アイリッシュセッター2匹

飼い主持ち込みでセンターより2匹を保護しました。

推定5歳のアイリッシュセッターの男の子です。
(5歳もいっていない感じがしますと獣医さんはおっしゃってました)

めっちゃ良い子達です♪

なんで持ち込まれたかわからない・・・・・。


過去は捨てこの子達の家族を募集します!!


アイリッシュセッター


週明けには医療処置全て終わります。


兄弟なのか・・・は不明ですがとっても仲良しです!
人にも犬にも問題ありません♪
これからは別々のお家で過ごし別々のお家へ巣立つであろう2匹。
この子達は飼い主はどこなのか?何で知らない家にいるのか訳が分からない状況だと思います。


でもすぐに環境になじんでくれると思います。
とっても賢い子達ですから!

お散歩は不慣れです。
でも時折顔を見上げてくれます。
トイレは外派です。
ハウスは渋々入る感じですが入れば大人しくしています!

この犬種を理解し一生寄り添って下さる家族を募集しています。


