武蔵としゅうの里親募集中!!!!!!

桃ママが多忙なため更新をお願いされた武蔵の預かりMです


我が家の預かりっ子は武蔵と呼んでます
去勢手術の前日シャンプー

ドライヤーは苦手なようでハウスに逃げ込み立てこもり

むさし

ハウスの中でゴロンゴロン
むさし


風と音が嫌な武蔵でしたが一切唸るなども無く頑張りました
そしてピカピカサラサラになり急遽お見合いも入りました
むさし


そしてもう1匹はしゅう君ですはなちゃんも一緒にお散歩中
しゅう

この2匹別々のお家で生活していますが2匹とも本当に良い子です

ただ・・・お問い合わせ頂くのは東北や沖縄・九州といった地域の方で有難い事なんですが
あまりにも遠くお断りしております。。

関西からは1件のみ。(武蔵に会いに来て下さりお返事待ち)

現在は出来れば関西圏内でと考えています。

関西の方誰かいませんか?



とっても良い子ですよぉぉぉぉぉ




この子達に素敵な家族が現れますように


そしてはなちゃんですが桃ママといると落ち着いています
口も出ません
はなちゃんは桃ママの事は100%信用しています
ですが桃ママがいない場所では他人を信用出来ないでいるはなちゃんなので
もう少し桃ママと暮らし心のリハビリをしてからの募集になります
トレーナーさんや病院の方の協力がありとっても良い方向へ向いてるので表情も劇的に変わってきています

はなちゃんファイトだよ
