幸せ報告!

しゅうは本当の家族が出来ました♪
朝は5時半からお散歩!
昼間は広い庭があるのにお母さんとTプーとのんびり室内で過ごし!笑
しゅう

おにいちゃんが大好きで
しゅう

そして夜はお父さんとまたまたお散歩♪

とっても幸せなお家の子になりました!!

お次は武蔵!
近所からも可愛がって頂いてる様子♪
むさし

お母さんはもうメロメロな状態♡
むさし

武蔵に引っ張られても~
ハチャメチャでも良いの~♪
とおっしゃってましたが
超良い子さんでお母さんもお父さんも驚き!笑

そして無表情だったチカちゃん。
ちか

無事お家が決まりました!!
お母さんもお父さんもゆっくり心開いてくえたらいいです!と!!

その気持ちが伝わったのか?はわかりませんが
譲渡の日は落ち着いたお顔になってました!

動画をUP出来ないのが悲しい位呼んだらちゃんと走って行きます!!


みーーーーーーんな幸せGETしました!

皆様気にかけて下さりありがとうございました。


残るはシニア組!
この2匹はゆっくりやって行きますね!!
スポンサーサイト