シニア組

ななちゃんの事。
なな

先日食欲が落ちてると預かりさんから連絡があり
病院へ行きました。

腹水が溜まってるのは素人でもわかる位なっています。

先生と話して半日入院し腹水を抜く事になったのですが
麻酔も鎮静も使えないななは大暴れしたようで
中止になりました。

なので現在は投薬治療で様子見になりました。

心臓のお薬も飲んでるので少しは楽かな?

チッコがポタポタとヒート中でもありで
おむつ着用中!

食事は缶詰を混ぜると食べるようになりました♪

食べないとハラハラする預かりさんですが現在は食べるようになったので
安心してお世話してくれております!

お薬の効果が出て腹水がこれ以上溜まらない事を願います。。。


なな


そして我が家に滞在中のシニアのはなちゃん!
はな

推定10歳のおばあちゃん。
あたしから見たら8・9歳な感じです。

はなちゃん!もう少しガンバロウ!!
人間は優しいんだぞーーー!


※収支もう少し待って下さい!
マイナスが大きすぎて混乱中ですw
病院にも待って頂いてるので病院の支払いが終わり次第
報告しますm(__)m
スポンサーサイト