ご支援のお礼m(__)m

先日ななちゃんに使うタオルの呼びかけさせて頂いて沢山の方が申し出て頂け
本当に助かりましたm(__)m

届いた際にお礼のメッセージを送らせて頂きましたがブログでも報告させて頂きます!
(報告が遅くなり申し訳ありません)
タオルや敷物以外にオムツや犬のオヤツやフード、人間のオヤツまで頂き本当に有難うございましたm(__)m
そしてお手紙・・・こんなあたしに皆さん温かいお言葉を・・・ほんまに有難うございましたm(__)m涙



しおん梓ママ様・満天☆ten様
支援
S様
支援
M様
支援
U様
支援
K様
支援
オレオママのご両親様
支援
M様
支援
しろ大吉パパママ
支援

ご支援頂いた皆様本当に有難うございました!
ななちゃんの寝床はフカフカです♪


ななちゃんは今日でややこしいお腹の虫のお薬が終わりました♪
ななちゃんはお薬が増え少し楽になってる感じです。
まだまだ乗り越えないといけない波はあると思いますが
預かりさんの愛情できっと乗り越えれると思います♡
なな

スポンサーサイト