ななちゃんちょっとシンドイ

ななちゃん調子が悪いです。
食べ物は缶詰を混ぜたカリカリですが
食欲が落ちると流動食になります。
なな


フィラリアのせいでしんどい時は横になって寝れません。
息がしやすい体勢がフセの状態です。
この体勢が肺に負担がかからないんだと思います。
なな


17日にわざわざ支援を届けに来て下さったB様。
9月に愛犬(ももちゃん)を亡くされ残った物をななにとご夫婦で持って来て下さいましたm(__)m
B様ご家族はシニア犬を家族に迎えて下さり1年しか一緒に過ごすことが出来なかったそうですが
きっとももちゃんは最高に幸せな1年を過ごしたんだと思いました。
ももちゃんのお家から頂いた物。ななちゃんにどうぞと沢山の物を頂きました。
ありがとうございます。
ななのお気に入りはシャーベットです♪
ご支援

有難うございました。


そしてまたお願いがあります。
お家にオムツが余っている方おられないでしょうか?
今使っているオムツは犬用LLです。
犬用は高価なので人間用のSサイズも使用しています。
缶詰(メーカー問わず)が余っている方おられませんでしょうか?

現在オムツは1日6枚程度使っております。

フィラリア症は息が苦しい感じになり出来るだけ楽にするように
毎週お薬の調整をし飲ませています。
根本的な治療に入れないのでホント緩和ケアの状態です。
出来るだけの事は全力でしてあげたいと思っています。
もしオムツ、缶詰の支援をして頂ける方がおられましたら協力出来ないでしょうか?

現在全額自腹でしています。
ご支援の申し出も頂いたんですが断っております。

「シニアにもお金はかかるし、もし余れば
次に来る子のためにおけばいいよ」とおっしゃって下さいましたが
次来る予定はないのと実際保護している立場の私が次来るかわからない子の為に
人様のお金を置いておく事は違うんじゃないか。
他にそのお金があれば救われる命があるんではないか。

今の気持ちは続けて行く事は金銭的に厳しいと判断しています。

と言う思いもありとっても有難いお話でしたが支援をお断りしました。

はなちゃんもシニアですがトレーニングの成果が出て来ています。
なので来年には募集出来るように頑張っています。

ななは看取り覚悟で受けたので医療費がかかるのもわかって受けました。
残り短い命、沢山食べて人に甘える事を覚えて欲しい、なにより苦痛を少なくしてやりたい事を1番に。
医療費は先生も待ってくれるので保護が居なくなったら私も働いて返していけます。


自分が勝手に始めた保護活動。
なのに募金をお願いし最高の医療を受けさせてあげれたノア。
その後も沢山の方に支援を頂き救えた子は沢山います。
募金があるからモカから立て続けに保護して来ました。
本当に支援を下さった皆様のおかげで救えました。

私のような個人活動者にご支援頂きましたこと感謝致します。

なのに物資をお願いする事に矛盾していると怒られる方もおられると
思いますがお願いします。

オムツと缶詰の支援の協力をお願いします。
オムツと缶詰を頂ければ助かります。

オムツは犬用でしたらLL
人間用でしたらS
缶詰はメーカー種類は問いません。


もし協力頂ける方がおられましたら
corgi_golden_discdog@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

桃家
スポンサーサイト