お礼  報告

ななちゃんに使う物資をお願いしておりましたが
沢山の缶詰オムツトイレシートを頂きました。

ですので募集を止めさせて頂きますm(__)m

送って頂いた方直接届けて下さった方有難うございましたm(__)m

当面心配ないほど頂き感謝していますm(__)m
本日全て預かりさんにお渡ししました!

現在写真整理中ですのでもう少しお待ち下さい!

現在のななちゃんの様子と共に来週報告させて頂きます!!
【一時に比べたら落ち着きました!】

そして子猫ちゃんお見合いもハウスチェックも終わり無事正式譲渡になりました!
安心できる2家族です♪


ちょっとバタバタしていてこのような報告で申し訳ありません。。。。

来週時間をみつけちゃんと報告しますm(__)m
スポンサーサイト