保護しています。


ゴルパピ2匹をペットショップから保護しました。
忙し過ぎて報告が遅れています。。。

ななやはながいるのでもう引き受けは全てにおいて無理と思っていいましたが
預かりさんの協力が取れたので受けましたw笑


既に募集はしています!

もう忙しくて頭の中がパニックw

もぉぉーーーーーーーって叫びたくなる衝動にかられていますw笑

とりあえず預かりさんのお家に移動したので報告させて頂きます!

21

3

経緯はペットショップからの保護になります。
痩せすぎてて売れないブリーダーは廃業しており戻せないとの事で
この子達を幸せを願う店員さんからの依頼でした。

生後3~4か月の姉妹です!

1匹は4kg弱もう1匹は4kg半ばのガリガリです。
保護してからお薬を飲ませ検査を受けました。
現在の段階で確定する内疾患はありません。
今後疾患が出る可能性もありますが全てを受け入れてくれるお家を探します。

怖がりですが時間と共にマシになってきています。
保護時は抱かれるだけで脱糞しました。
病院でも脱糞。フセた状態でウンチしたりと怖がりさんでした。

元から怖がりだったんだろーから見ず知らずの人間に恐怖と不安しかなかったと思います。

今は預かりさんのお家に移動しケアして頂いております!


支援品の報告やななやはなのお話もしなきゃいけないのに更新が追いついておらずスイマセン。。。

もう少しお待ち下さいm(__)m

桃家
スポンサーサイト