遅くなりましたm(__)m

物資物資


物資物資


物資物資

物資物資

物資物資

物資物資




B様
K様
満天☆ten様
ぷりゼリママ様
シオン梓ママさん
シロ大吉パパママさん
ゆきジャズハーティマーシュママさん
動物保護団体LEY-LINE SACO様

報告が遅くなりましたが心から感謝していますm(__)m

そしてシロ大吉家からオムツや缶詰を買ってと5千円を頂きましたm(__)m
有難うございましたm(__)m


ななちゃんですが一時はヒヤッとする時期がありましたが
現在は快食快眠快便で元気に過ごしております!
お薬の効果で腹水も溜まっておりません!!

今の医学は凄いなぁと思いもありますがナナの生きる力も凄いです!
そして皆様に支えてもらえナナは幸せやなぁと預かりさんからも感謝の言葉を
頂いております。

預かりさんと私から
今回こんなに支援を頂けてかなり助かりました。
当面は何の心配も無く過ごせます!!
ナナの為に有難うございましたm(__)m

ご支援のご協力ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト