正式譲渡報告とお詫び


報告が遅れていますが・・・・・・


ポメ君はお家が決まりました!
とっても優しいご夫婦の子になりました♪

譲渡の時には抱っこ抱っこと甘え里親様も初めはおぼつかない抱っこから
しっかり抱っこされ腕の中にスッポリおさまってお利口さんでした♪
名前はクロです!
pome


そしてスコさんも正式譲渡になりました!
慣れない環境だからと逃げ場として3段ゲージを購入下さって
今では3段ゲージは安心できる場所となっているそうです!
もちろん人がいる時はリビングにも出ていますがびっくりするとゲージに戻るそうです!笑
ゆっくり馴れるのを待つので大丈夫ですと言って下さる里親様に感謝です。
名前はトラです!
suko

そして会計報告が出来ておらず申し訳ありません。
現在と言うかセッターから病院に支払いを待って頂いて少しずつ支払いをしている状態です。
なので手元にある明細もバラバラになっており1匹譲渡後の報告が出来ません。
なので支払いが終わり次第まとめての報告をさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト