お礼と収支報告

ゆきジャズハーティマーシュママから高額な支援を振り込んで下さいました。
ゆきジャズハーティマーシュママから寄付
こんな高額な寄付ありがとうございますm(__)m

ママさんからはオーダー下さった中に多く振り込まれた方がおられる事。
桃ママにとオーダー下さった方がおられる事。
ママさんからお話を聞きました。

本当に有難いです。
有難うございます。

そしてママさんが1番大変だったと思います。
これだけの金額です・・爆縫いだったと思います。
経費も引かず全てを寄付・・・ありがとうございます。

今の所はなちゃん・ナナちゃんは出る予定がないので
ゆっくりな活動になりますが見守って頂けると助かります。

ご協力頂いた皆様本当に有難うございました。
そしてもう1度ゆきジャズママ有難うございました。


この振り込んで頂いた中から未納だった分を病院預かりさんへ支払ってきました。
※本日までに決まった子の譲渡金等全て返済にあてております。
9月~残りの未納分合計
19万8950円

寄付
50万円

残り
30万1050円

残り30万1050円


現在のナナの様子ですがとても落ち着いて過ごせています。
咳は出ますが食欲もあり支援して頂いた缶詰を毎日残さず食べています!
そして排泄事情も少し落ち着き現在オムツをつける頻度が減っています!
お散歩も短時間ではありますが朝晩2回は行けています。
なな


そしてはなちゃんですが順調に学習しています!
来年から募集出来るようもうしばらく人にならし私達がいない時でも
人間は何もしないって事を覚えてもらえたらと思って頑張っています!
保護した時とは別犬のような愛くるしいゴルになっています!
はな
スポンサーサイト