ご報告とはなの近況

11月に決まった子達
ぼたんゆき

皆様シェアのご協力お問い合わせ有難うございました!

そして残ってる子。
きぃ
血液検査がえらいこっちゃだったきぃちゃん。
以前の飼育環境からの可能性があるとの事で様子をみてましたが
溶血性貧血と言う病気だと診断されました。
この病気は犬にもあるのは知っていましたが猫にもあるんですね。。
血が作られるけど壊され貧血になります。
今の所普通の猫さんですがいつしんどくなるかわかりません。
造血剤やステロイドを使い最悪輸血。
猫さんの輸血は提供する側に凄く負担が大きくて犬のように回数が見込めません。
そしてこの病気は完治はしません。
上手に付き合うしかありません。
なので理解ある里親様が現れるのをゆっくり待ちます。
犬にも猫にも子供にも良い子なのでほんと悔しいです。


はなちゃんお勉強の為人ごみへドンドンおでかけ中!
はな
色々な方に触ってもらいました♪

大きな子とも上手にご挨拶!
はな

子供にももう大丈夫♪
毛布にくるまれて爆睡!
はな

年明けに募集出来るかなぁと思っています!
はなちゃん本当に良い子になりました!

偉いね!はなちゃん!
犬は本当に前向きです!!
