ななちゃん病院


ご無沙汰のナナちゃん!

最近消化器機能の低下しえるナナ。

ドライフードがしんどくなって来てて缶詰のみなご飯です。
先生から頂いたお薬で少しは楽になっています。
グッタリは無く少しのお散歩は行けていますが

ほとんど寝てたり。。。

後ろ足も弱くなってきてます。
なな

でもねビスケットは大好きで残さず食べます!

ナナを傍で支えてくれてる預かりさんをお母さんと思って
沢山甘えるナナ。

預かりさんも自分の子と同じように、、それ以上に愛情を注いでくれています。

先生のサポートも感謝です。
ナナが痛くないように苦しくないようにを1番にお願いしています。

ナナ~もうすぐで今年も終わりやで。
ナナの大好きな預かりさんご夫婦と年越ししようね!!
なな



