素敵なご縁

サイトに募集を載せたらすぐに問い合わせがありました。

そしてスグに見学に来られましてとっても気に入って頂けました。

希望者様は前の子も里親になられ2年と少し一緒に暮らされたそうです。
ご夫婦は若い子を飼いたいとも思うけどご自分の年齢を考えマリンを希望して下さいました。
有難いお話です。
マリンは8歳ですがまだ8歳!
とってもお利口さんで愛おしい子です!
希望者さん絶対メロメロになるに違いません!!
マリ

ウチに来る?
おかぁさんの子になる?
ウチにおいでね!
って優しくお話し中の写真

名前はマリにします!ってお電話頂きました♡

抜糸後年明けに出発です!

マリ♡あんたはホンマに良い子。
今までどんな環境だったかわかんないけど
そんなの忘れる位大切にしてくれるはずだよ!!

待ち遠しいね♪

そして希望者様の代わりにお問い合わせ下さったお友達の方
ありがとうございました!
