ご支援と小さな新入り

アビーステラ家のママさんから売り物!?と思うほど綺麗に梱包されたお洋服を
沢山頂きました!!
シニア組のナナとはなに着させて頂きます♡
有難うございましたm(__)m
支援


シロ大吉家からフード生肉の支援を頂きました!!
保護が来る度支援して頂き本当に有難うございます!
ハルにもサプリやフードを持って来て下さってウチの子まで有難うデスm(__)m
支援支援

そして仲間入りしたスムチ君!
新入り

生後50日程度。
ショップから水頭症の疑いとの事で引き取りました。
現在検査中です。

年内は猫さんのお届やゴルの通院で予定いっぱいいっぱいなのと
スムチーは2ヶ月未満の為募集は来年です。

以上超満員の桃家ですw笑

Merry Christmas
スポンサーサイト