ドル 発作 緊急入院


クリスマス朝に大発作が起き1日半意識がありませんでした。
ドル

26日夜9時半に少し意識が戻り
27日夜面会の時の姿がこちらです。


頑張って起きようとするけど上手く体が動かなくてもがいています。
※目の充血は毛細血管が切れて充血していますがこれは時間が経てば治ります。

まだ朦朧としたりもありますが明日はもっと良い方向にいきますように。。

昨日の面会の時は意識がないのに痙攣もあってキュンキュン鳴いて目から涙が出てて
頑張ってなんて言えなかった。
でも今日の姿を見て頑張ってって言いました。
全力でサポートするから頑張って!って。

こんな小さな体で本当に頑張ってる!
ドルは凄いね。

そして先生看護師さんには感謝です。
本当にありがとう。


急変はありますが一山越えたドルでした。


