新入り君

警察署に迷子として保護されていましたが期限が切れてもお迎えは無く
桃家で保護しました。
12月は本当に多いですね。。。。

めったに収容されない犬種も増えます。。

まぁ捨てる人の所に帰っても良い事ない!
幸せにしてくれるお家探そうなぁ!

ゴールデンレトリバー ♂  3歳~4歳
とっても男前な子です!
むっちゃ可愛いですよ!
名前はエルです
エル


エル

写真ではわからないかもですが大きなゴルさんです!
イヤ普通なのかな?
最近は小さい子が多いので目がおかしくなったのかな。。。笑

今の所
マーキング無し!
足上げ無し!


☆家族募集中です☆


バタバタで更新が遅くなっていてすいません・・・・。



そして年賀状を頂いた里親様支援者様ありがとうございました。
新年早々パワーを頂きました♡

お空に行った報告もありましたが本当に大切にされていて犬生で1番幸せな時間を過ごしたと
私は確信しております。
里親様、短い時間でしたがありがとうございました。
スポンサーサイト