色々まとめて報告!

ドル発作の後遺症で目がほとんど見えていません。
明かりがわかる程度と言われていますが
声を聞き分け寄ってきます!
そしてパパがだーーーいすき♪
あたしの声でここまで喜ぶ仕草はありません(ー_ー)笑



そして先日仲間入りしたエルには沢山の問い合わせを頂きました♡
お断りした方々ごめんなさい。
もうねフォルテの次にヤンチャな位元気です!
初めは振り回されてムチウチなるわ!って位でしたが教えたら
ちゃんと聞く子です!
甘々だとエライこっちゃに戻るとは思います。
ドーンって感じの飛びつきはなおりました!!
ヨイショって感じの手はかけますが。
あとお腹を絶対出さなかったけど今は事ある毎にお腹出します!!笑
歯の白さと言い動きといい4歳はいっていないのは確実だと思います。


有難い事にレト飼育ベテランさんのお家からオファーがあり
ひとまず見学に来て頂く事になりました!

去勢手術も終わり皮膚の状態も改善されています!!



お次はココ!
ココは犬が苦手でそれはそれは怒ってはりました。笑
叩かれてたのか不意の手や足に反応して逃げまくり、、、。
病院待合いでは事ある事におもらし。
でも今はだいぶ落ち着きました。

そして来週足にある腫瘍を摘出します。
どうか悪い物じゃありませんように。。。。。。。

スポンサーサイト