まとめて報告2!


エルさん見学後トライアルへ出発しました♪
先住にゴルとラブがおられるお家です!
とっても素敵なお家でした!
エルはまだまだ躾が入ってないので大丈夫かなぁと心配してましたが
当日夕方連絡したら問題ないようでした!
特にラブ君と仲良くしてるそうでホッとしました!
エルがんばってね♪
エル

希望者様しばらくの間やんちゃなエルを宜しくお願いします!


そしてはなちゃんにもお話が♪
希望者さんは本当は若い子がって思いがあるけど自分の年齢で
仔犬や若い子を迎えた場合介護に自信がないとの事で
はなちゃんを希望して下さいました。
過去も全て理解頂け馴れるまで通って下さる等とっても有難い申し出で
見学が決まりました!
半年いてほんとうに変わったはなちゃん。
本当に嬉しい!
でも少し寂しい気持ちもありますね。。。
でもはなちゃんは1匹で飼って頂きたいと思ってたので
本当に嬉しいです!!
はな


そしてそしてココ。
ココは後ろ足に腫瘍があります。
その切除を明日します。
ココはとっても怖がりで犬もダメ。
病院も怖くて心臓バクバクしおもらししてたけど
ドルの病院通いにお供しもう病院に馴れました!
なので明日手術してもらいます。
病理結果が出次第またお知らせしますね!
ココがんばろうね!
ココ



そしてそしてそしてナナちゃん!
預かりさんのお家でまったり過ごしております!
山あり谷ありではありますが調子が良い日はおでかけも
しています!
食欲も波があるけど今はお正月より安定し支援下さった缶詰を食べています!
つぎは節分次はひな祭りと身近な目標をもってナナちゃんのケアして頂いております!
預かりさんご夫婦ありがとうございます!
ななNANA

収支報告もう少しお待ち下さいm(__)m
《↓言い訳させて頂きます》
やらなきゃやらなきゃと思っていますが立て続けのゴル保護で
そしてドルのお世話と家の事でなかなかPCを開けず保護っ子様子をお伝えするので手一杯で。。。。。
すいませんm(__)m
ゴル達が落ち着いたら報告しますのでもうしばらくお待ち下さいm(__)m

スポンサーサイト