まとめて報告3!

トライアル中のエル!
先住の子と仲良く過ごしています!
エル


もうしばらく宜しくお願いします!

ドルたん!
発作から1か月超音波検査で泉門も閉じてきており水も無く
ワクチンも無事打てました!
もう普通の子と変わらない元気良さです!
お目目は見えてないけど声や音で見えてるかのようですよ!
遊ぼうってお尻をあげて上手に誘います!
以前水頭症疑い両目奇形のチワワのあかちゃんを保護しましたが
現在も元気に過ごしており目は見えている子と同じです。
ドルは泉門が閉じてきているのでショップでもしかしたらぶつけたのかな?
と思っています。
現在お話は0ですが良いご縁がありますように!
もうすぐ3か月!スムースチワワのドルの家族募集中です!
ドル


お次はココ!
術後は痛がりピーピー鼻を鳴らしハァハァ言ってましたが
3日目から痛みも減りハウスで過ごしています。
毎日包帯交換をしていますが傷も化膿無く舐める事無くお利口さんです!
検査結果はまだ出ておりません。。
ここ
傷写真です。※苦手な方はクリックしないで下さい
ココ


そしてはなちゃん。
見学当日待てど暮らせど来ず。。。。
イタズラでした。
はな
こーゆうの本当に迷惑です。




そして来なかった人とは別の人とのやりとりで
お金払わなくていいならウチで引き取りましょうか?
もう年だしフィラリアはしないですが前のゴールデンもフィラリアで死にました。と。。。。。
頂いたそのままの文章です。
いや。私は必要な治療は受けさせてあげたいですし希望者さんが初めから治療はしないと
おっしゃるお家へは譲渡しません。
そしてフィラリアは絶対防げる病気です。
渡せません。
そして一部負担金も一律の金額を載せていますが記載通り頂こうとは思っておりません。

タダになるなら下さい!玄関で飼います・・・
年だからフィラリアしても治らない治療は意味がないからしない・・・
繋留外飼い・・・
数名の方とやり取りをする中で不安になる言葉が多くてお話はお断りしました。

7か月ではなちゃんは180度変わりました。
初めての人にも自分からご挨拶しますしどこを触られても怒る事はありません。
私がいなくても以前のように不安になる事無く過ごせます。

温かいお家とご縁があるまで待ちます。
スポンサーサイト