はなちゃんちょっとしんどいの。。。ドル預かりさん宅へ♪

はなちゃんがご飯を残すのとなんとなく顔色?が悪くて病院へ行って来ました。
はな

フィラリアが悪戯をして軽い肺炎を起こしてました。
心臓の超音波でも弁は正常で虫が詰まってる事は無く
肺動脈にも異常はなく一安心です。
もし親虫が心臓の弁や肺動脈に一気に流れ込むと命の危機になります。
はな
今回は注射とお薬で様子見です。





ドルたんは超元気♡
発作で入院してた姿を見てる友達からは全然子犬やん!
嘘みたい!って言われる位子犬です!
ドルの生命力は凄いね~♡
先天性の水頭症ではなく外傷性の水頭症の可能性が高い感じですね~
そんなドルは預かりさんのお家に移動しました♪
ドル


