ココの検査結果がでました。


ココの検査結果が出ました。

切除した腫瘍は




「肥満細胞腫」でした。


そして完全切除は出来ていませんでした。

先生も開けてみたらなんとなく嫌な感じだったようで足に影響がないギリギリまで
切除して下さっててそれでも取り切れてない。。。

あたしも治りが悪いなぁと思ってたんですが
まさか悪性だなんて。。。
ココ

なので今後どうしていくかを考えています。

数名の経験者の方に話を聞いたりネットで調べたり
ブログを読みあさっている最中です。
ブログではステロイドでコントロールされてる方もおられましたが
更新が途中で止まっててその後どうしているのかがわからず。。。。

もちろん掛かりつけの先生とも相談していますし
セカンドオピニオンも受けるつもりです。


ゴールデンで完全切除出来なかった飼い主さんが見ておられましたらご連絡頂けないでしょうか?
corgi_golden_discdog@yahoo.co.jp までメール下さい。
宜しくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト