ココ!新入りがいた!エル坊ちゃん正式譲渡♡

ブログで呼びかけた翌日経験者の方からのメッセージを頂きました。
まだお返事出来ていませんが必ずお返事しますのでもうしばらくお待ち下さい。
そして心からお礼申し上げます。ありがとうございますm(__)m


ココはすこぶる元気に過ごせています!
ココ

ハウスの中に入ると俄然強気な女になるココ!笑

フリーだとオロオロ!笑

この二面性が面白いです!笑



そして2週間程前から小型mixの乳飲み子をセンターより保護しております。
この子は弱く自力でミルクが飲めないので人口授乳です。
生後1カ月は過ぎている月齢との事ですがまだ首もしっかり座っていませんし歯も生えていません。
保護時はカテーテルで授乳し現在はシリンジで3時間おきの授乳です。
何度も命の危機を乗り越え現在に至ります。
保護時203g 現在230g
mix
ゆっくりですが成長しています!
見守り下さい。



そしてエルの正式譲渡に行って来ましたぁ!
こちらの都合で夜になりましたが快く迎え入れて頂き感謝です!!
エルは久しぶりぃー!っと熱烈歓迎!
忘れず覚えてくれていました♡
エルは三兄弟となり温かな家族が出来ました♡
お写真にはいませんが先住に2歳のラブラドールもいまぁす!
エル

トライアル中に通院して頂いたり本当里親様にはお手間お掛けしました。
ありがとうございました!!

エルをよろしくお願いします♡
PS
人間用のおやつとジュースありがとうございました( ˘ ³˘)♡



スポンサーサイト