保護しました。

飼育放棄のゴールデンが桃家に来ています。

メディカルチェック終わりました。

残念ながらフィラリア陽性ですが若いので治療して頂ければ
陰性に陰転しますね!

むっちゃ可愛い子ですよぉ♡
くまこ

これから一緒に楽しい事~笑って泣いて~してくれる家族をお待ちしております♡

名前・・・一応ありますよ。
あたしが決まました。。。。。

友達からエーーーーーーーー!って突っ込まれた名前・・・・

あたしが第一印象で決めた名前。。。。。


くまこ!

はい。

ゴルになんて名前!?と言われるかもだけど くまこにしか見えなくて!笑

くまこ~♪って毎日可愛がっています♡

性格も可愛いしハウスもお利口さんに過ごせるようにないました!
ひっぱりも落ち着き 吠えも無し!

もう見た目がとんでもなく可愛い子です!


皆様宜しくお願いします~!
スポンサーサイト