ナナ ありがとう

4月4日4時50分ナナちゃんが預かりさんの元で虹の橋へ旅立ちました。

なな

去年の9月の暑い日に桃家の仲間に入ったナナ。
病院もがんばったよね。
何度も這い上がり復活したナナ。
食べ物が大好きで後半は制限なく好きな物を食べさせてもらいました。
本当預かりさんのお家で愛情いっぱい育ててもらいました。
トイレもシートで出来るようになりなって
オヤツも痛った~~って言う勢いで食べ
琵琶湖にも行って
ドッグランにも行って
預かりさんが大好きで
そして皆様からも沢山の支援を頂き
愛された余生だったと思います。

皆様 応援ありがとうございました。

そして預かってくれてた親友ご夫婦へ
本当にありがとう。
あなた達ご夫婦がいなかったら救えなかった命でした。
我が子のように大事にしてくれて本当にありがとう。
ナナばぁは絶対幸せだったよ。



ナナ ありがとう  安らかに
スポンサーサイト