Iですよ!



前にノアを1年に1回で良いので載せて下さい!っとメツセージ頂いていました。

その時ハイって言ったのになかなか載せなくて。。。


イヤ。。。更新もしてない(ー。-)

ごめんなさい!

なので6月じゃないけどノアFANの方の為だけに動画を!!





ノアが眠る場所にはうちの子も他の保護っ子も一緒に入っているんだけれど

桃が亡くなるまでは定期的に行ってました。

でも桃がなくなり1年が過ぎましたが何度も行こうと思うのに

運転途中勝手に涙が出て息が苦しくなって行けていません。。。

申し訳ない   行かなきゃ  って思うけど


どうしても行けなくて。。。


霊園の方任せになってます。。。


まだ桃の死を受け入れているようで受け入れてないのかもしれないです。


残された者は受け入れ生きて行かなきゃいけないし

これはペットを飼っている人みんなが通る道。


わかってるんですがね。。。

これはペットロスなのかな?


あぁ~~~~暗い感じですがただ霊園に行けないだけで

普段は全然大丈夫なんですよ! 

ご心配なく!!!!!



そしてメンバーMは10代からの付き合いで大親友なんですが

彼女が本当に頑張ってくれています!

M夫婦が今は率先し1匹でも助けたいと頑張ってくれています!!

あたしは出来る事をサポートしております!


なので桃家はひっそり活動はしています!!笑

スポンサーサイト