猫さん保護しました😊

メンバーのMです😊


9月に猫を2匹保護しました😊

スコティッシュフォールド 3歳
女の子 ❤あずきちゃん❤

マンチカン 3ヶ月半
女の子 ❤さゆりちゃん❤


2匹ともブリーダーからの保護です。

スコテッシュ

スコのあずきちゃん😊
保護時は固まってましたが、今ではスリスリと甘えてきています❤
先日避妊手術終わりましたー。
部屋でフリーにすると窓の外を眺めています😊
そして…気が付くと自分で襖を開けて押入れで寝てます😪💤

マンチカン

マンチカンのさゆりちゃん😊
少々怖がりさん😅
最近になり少し人馴れしてきました✨
撫でているとグルグル喉を鳴らしています😊
さゆりちゃんですが、生まれつき左前足に奇形があります。
たまに床に足を付けますが、歩く時は3本足です。
でも、元気に走り回ってますょー🎵
キャットタワーもどんどん登ります😊


あずきちゃんもさゆりちゃんも
とっても可愛い猫さんです❤


素敵な家族に出会えますように…💞


それまで我が家で溺愛してます❤うふっ。

スポンサーサイト