ありがとうございました!!!

支援のお願いをしていましたが数名の方よりご連絡を頂き

沢山のフードシートが届きました


支援支援





支援支援


支援支援

↓六ママさん2本送って下さいました。
支援

お願いしていた支援募集はストップさせて頂きます

本当に本当に沢山の支援ありがとうございました



そ~し~て~仔犬たちはと言うと~~~


飼い主以外初めての人間との生活
ご飯拒否
敷地から出た事がないので病院に行く度脱糞したりおもらししたり
自転車が通る度腰が抜け
子供が可愛い~と寄って来たらカチンコチンに固まり
毎日全てが緊張の連続だった子達も

日に日に馴れて室内では怖いながらも尻尾を振ってみたり
だるまさんがころんだ みたく後追いしたり

要求吠え・ハウスで粗相しないように出来た子から預かりさんのお家へ移動し
預かりさんのおうちでは大量の愛情を注いでもらっています
(現在外の音や色々な人に会う練習をしてくれています)

っでさすが食べ盛り
モリモリ食べており日に日に大きくなっています
預かりさんのお家でもハウス待機もお利口さん
ハウスでの粗相も0

そして順番に去勢手術に入っています


手術を終えた仔犬たちは預かりさんのお家で過ごしています
(フードシートトイレットペーパー持参♪)

有難い事に既にお話が来ており12月から見学など話が進んでおります。
里親さんが決まった際は頂いたフードを持たせ婿入りしますね

現在駆虫中とお耳の治療中です

メンバーの家で過ごしている蘭丸
兄弟の中で1.2を争う位ビビリっ子なのでまだ笑顔は見えませんがそれも時間の問題だとの事です
蘭丸


スポンサーサイト