ぺきっこ


今年はゴル兄弟で終わったと思った保護ですが

今年最後に滑り込んできた可愛いペキニーズの赤ちゃん

左目に障害がありますが元気いっぱい食欲もりもり

ペキニーズ 女の子 3か月
ブリーダーより保護しました。

体重1.5kg(やせ気味)でゴルの顔より小さいです
ぺき

左右の目の大きさが違います。

そして白濁しています。瞬きもしているので乾燥したりはないです!
角膜炎で現在点眼中。
目は問題なく見えています。動きも子犬そのもの!
目の検査を受けましたが眼圧も正常でした。

先生からは少しの間点眼を続けたら白濁もマシになると思いますよとの事でした!

なので1日4回ほど点眼しています!

里親募集中です
宜しくお願い致します
可愛い~ですよ

