おじぃちゃん犬保護!

こんばんは

先日センターより保護したおじぃちゃん犬のター坊

ター坊

センター収容犬でした・・・・
ボラさん→ボラさん経由で桃家に来ました
命を繋げて頂いたボラさんありがとうございます

この子の様子から野犬ではありません。
間違いなく飼い犬でした。
だけどなんでか・・・今は桃家に・・・・。

初めは不安で夜鳴きがあり・・・・
ご飯もいらないって・・・・
そらそうだ・・・見知らぬ人・・・知らぬ家

不安しかなかったと思います。

病院では心臓弁膜症がわかりお薬を飲んでいます。
ですがとっても元気です
心肥大も酷くなく加齢の問題の様です。

今じゃ環境にも馴れ普段は寝て過ごしています。
だけど散歩の気配を察する能力があり行くゾォとルンルンです

ご飯大好き~
お散歩大好き~

まだまだ元気なター坊です



残されたあと数年・・・

共に歩んで下さる方おられませんか?




出来るだけ遠方でもお届けさせて頂きます

ター坊にご縁が見つかりますように・・・・・・・・・

ター坊


メンバーM



