柴さん仲間入り

年末のご挨拶~をLey-Line さんとひだまりとひるねの会さんに入れたら

「ちょうどよかったぁ~」と・・・・・・・

嫌な予感~~~笑


廃業ブリーダーが約50頭の犬をセンターに持ち込んだと・・・

お願い出来ない?と。


Ley-Line さんとひだまりとひるねの会さんにはここ2年桃家が満員で受けれない沢山の子を丸投げで
引き受けて頂き

少しでも恩返し出来ればとの思いで1頭ですが受けさせて頂きました。


このレスキューの主体はDog's smileさんです。

可愛い柴さん♪
不安そうに外を眺めていました。
ゆめ


不安そうです。
ゆめ


ここがどこなのかキョロキョロしっぱなしでした。
ゆめ

柴犬 ゆめちゃん
女の子 6歳 
体重8kg(ズングリムックリな容姿)
吠え噛み無し
性格ハナマルです
大人しくハウス出来ます
フラリア陰性 
血液検査異常なし

ヘルニア(脱腸)があり年明け手術予定です!
避妊手術も年明け予定しています!

見学随時受け付けています!

corgi_golden_discdog@yahoo/co.jpにメッセージ下さい!

シャンプー協力  Bigわんさん

シャンプーも風圧ドライヤーも大人しかったです!


