良いお年を♪


もう、今年も終わりですね

振り返るとこの1年…
たくさんの子達に出会いました

そしてたくさんの人の優しさにも助けられ、支えてもらった1年でした

命を繋げてくれたボランティアの方、
病院の先生と看護師さん、ご支援頂いた皆さん、里親になってくれた皆さん…
たくさんの方の協力とご理解のおかげで活動する事ができました

本当にありがとうございます


いろんな自治体で殺処分を減らす努力はされていますが…
まだまだ悲しい現実があります
桃家も受けれる数に限りがあり少しずつしか活動できません…

1日でも早く生まれてきた子達みんなが笑顔でいれる日が来てほしいです


私が携わった過去2年間で保護した子は約70頭
こんなにたくさんいたとは…改めて数を見てビックリしました
医療費…ざっとの計算で280万超え…

これまたビックリです

計算しなきゃ良かったな・・・


だけど皆さんからのご支援もあったおかげで活動できたんだと思います

本当にありがとうございます


来年はお財布事情もあり保護もゆっくりになると思います…


ゆっくりマイペースな桃家ですが来年もよろしくお願いします

それでは皆様良いお年を


そしてセンター出身組
ゴルのはなちゃん・雑種のたー坊・柴のゆめちゃん


里親募集中で~~~~す

スポンサーサイト