ゆめ手術日

手術の日のゆめ!

こんな顔してるけど尻尾はフリフリ~♪
ご飯もらえず空腹だけどドライブは嬉しいみたい!
ゆめ


病院やで~


ゆめ


今日は手術やん~


ゆめ


手術終わったら美味し物もらえるよ~


ゆめ


とウマウマの為病院へ来たけど緊急の子が運ばれて来て待機中。


ゆめ


そんな呼びなさんな!


ゆめ


もう少し待ちなさい!先生忙しいの!


ゆめ


もう少し待ちなさい!


ゆめ


寝るかいっっ!!!!!笑


この後緊急の子が落ち着いたので手術開始でした。

鼠径ヘルニアの中に腸・膀胱・子宮・卵巣が流れ込んでて大変な手術でした。
でもちゃんと元の位置に直してくれて膀胱に石が無いかもチェックしてくれて問題なく
手術が終わりました
ゆめ



避妊も同時で歯石取りもしました。悪い歯も7本抜きました。
(歯石が酷くて歯が見えず・・・歯がぐらついていました)
歯



病院最終時間まで点滴等してもらいふくちゃんと一緒にお迎え行きました!
(ふくは爪切り耳掃除でした)
ゆめ ふく


みんな待ってるよ~帰ろうか!

ゆめ ふく


ゆめは同時オペだったので痛みが強く抱っこで帰宅し痛みで食欲もなく
ベランダで排泄を済ませそれからはハウスで寝てます。
明後日術後の傷や様子等病院で診てもらいます。


ゆめちゃんメッチャ頑張りました!!!
そして先生看護師さん有難うございました!!!

スポンサーサイト