ご支援のお礼

遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします





昨日は大雪…すごかったですね!

桃家地方も少し積もって犬達も大喜びでした!

さて…
今年に入って二週間。
桃家の保護っ子達もトライアル、見学と嬉しいお話しがちらほら…
ありがたいです♡
そんな感じで今年もボチボチ活動を始めている桃家に
先日ゆきジャズハーティマーシュママより75万円の高額支援を頂きました。
本当にありがとうございます。

桃家は自分達のできる範囲で…と保護していますが
避妊、去勢手術、血液検査、フィラリア、病気の治療と…
譲渡の際に里親さんに医療費の一部負担をして頂いていますが
金銭的に新たな受け入れが厳しい時もあったりで・・・・
今年はどれだけの活動をできるんだろうか…
処分という言葉を聞くと放っておけない、助けたい…でも…。と思うことも多々あります。

今回のご支援は「もうキツイ!」となっていた時に振り込まれました。
なので正直めっちゃめちゃ助かりました。ありがとうございます。

ママさんの服を買ったら保護犬支援に繋がると沢山の方が購入されている事は有難い事ですが
ママさんがこれまで出来ていた愛犬とのまったり時間が無くなり
毎日爆縫いしているのも知っているので・・・・本当に頭が下がります。

倒れないで下さいね。。。。

この大事な支援金は全額保護犬の医療費に充てさせて頂きます!

そして桃家は2人で頑張ります!!


最後にゆきジャズハーティマーシュママへ

保護犬の為に経費も引かず全額寄付をして下さってありがとうございます。
そしていつでも気にかけて下さってありがとうございます。
体だけは大事にして下さい!
上手く伝えれないけど・・・・・・感謝しています。
またゴルスタンプで会話しましょう!笑
ママさんそして購入下さった皆様の期待に添えるよう桃家は頑張ります!


ご支援




大切に大切に使わせて頂きます!

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト