仲間入り♪

PCのキーボードが壊れたぁぁぁぁぁ~~~~~


全く反応しないよぉぉぉぉぉ~~~となりまして・・・・


放置してました・・・・。


お給料もらってから修理または買い換えと思い電気やに行ったら


ただ電池が切れてただけでした(ー_ー)!! 笑


なので更新します♪

新たにやって来た9か月のゴルパピーですがメンバーさんの紹介で
募集開始前にトライアルへ!
そして先住とも問題なく里親さんもうちの子にと連絡が来て昨日正式譲渡となりました♡

お名前はゆずちゃんです♪
ゴールデン


こちらの可愛い子達も早々に里親さん決定しました!
センターとDogsSmileさんが年末よりレシキューされている廃業ブリーダー第二弾の子達30頭の内の2匹です。
パピーズ



前回の記事のチワワのみるちゃんはトライアル中です!

柴のゆめちゃんは家族にとの連絡を頂きました♪
今週は予定いっぱいなので来週時間を見つけて譲渡に伺います!
ゆめちゃん改めゆきちゃんになりました♡
また報告させて頂きます!
スポンサーサイト