子犬ちゃん♪


センターより子犬を保護しました!
《センター職員が捕獲しました》
子犬


生後2か月の兄弟たちです。




好奇心旺盛な子もいれば引っ込み思案の子もいて
だけど毎日兄弟で遊んだり走り回ったり!
子犬らしく過ごしております!

この子達は寒空のなか生まれ自然の中で育ちました。
お母さん犬は人間から食べ物をもらっているそうで
それを見て育っている子犬達は人をそこまで怖がりません。

寒空の中生き抜いた子達。
センター職員も総出でお世話し命を繋げて下さいました。
センターで皮膚炎の治療をして下さって終わりの目途がついたので
桃家で引き継ぎました♪

こちらでの治療も終え薄くなってる毛も先生より時期に生えそろうとの事なので
募集開始させて頂きます!

生後2ヶ月♪
可愛い子達の応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト