お家がきまりました♪




こうめちゃんです
優しいおにぃちゃんが出来ました
ウンコ食べたらアカンでぇ~~
こうめちゃん


はなちゃんです
膝の上がお気に入りです
はなちゃん


ゆずちゃんです
優しいお姉ちゃんが出来ました
ゆずちゃん


ぺろちゃんです
優しいお姉ちゃんが2人も出来ました
ぺろちゃん



桃家が忙しくなかなか譲渡に行けなかったり・・・・・
わざわざ出向いて下さったり・・・・・・
活動の足しにと優しいお心遣いを頂いたり・・・・・・
手土産を下さったり・・・・・
これから新しい生活で迎えた子の物を買ったりと物入りだったりするのに~~
本当に有難うございます

楽しいワンコLIFEを楽しんで下さい

スポンサーサイト