お家がきまりました♪

センターより保護した五つ子の子犬ちゃん♪

3頭が新しいお家へ巣立ちました♥
  
三重犬に♡
子犬ちゃん子犬ちゃん


兵庫犬に♡
子犬ちゃん


兵庫犬に♡
子犬ちゃん

ボールで遊ぶ姿や~サークルを乗り越える姿や~色々お写真ありがとうございます♪
遊びに~躾に~楽しみながら頑張って下さいね!
これから宜しくお願いします!!


そして最後はゆめちゃん→ゆきちゃん!
ゆめ
譲渡に伺った際はお姉ちゃんが抱っこして出迎えてくれました!
オサレな首輪なんかしちゃったりして~すっかりお嬢!
繁殖場出身のセンター出身だなんて全く見えない柴に変身♪
オサレな首輪は柴飼いのお友達からプレゼント♪迷子札もオサレ♪
そして子供さんからお小遣いで支援金をくれました。。、ジーーーーンとしちゃいました。
まだ小学生なのに・・・大事なお小遣いなのに。。。
気持ちが嬉しくて・・・・涙
帰りの車でメンバーに報告して涙、涙でした。

大事に大事に使わせて頂きます!!

ありがとう♡
スポンサーサイト