忙し過ぎて・・・・・汗

まず幸せ報告です!!
センターから来てご縁待ちしていた子犬ちゃん2匹は
無事お家が決まりました♪
なんと初めに巣立ったニコちゃん家がずっと気にして下さってて姉妹で迎えて頂けました!
ニコ まめ


そして最後の茶白君はニコちゃんまめちゃんパパのご実家に♪
むぎ

2匹飼いのしんどさや今後の事もしっかり考えて下さってて安心してお願い出来ました!
そしてご実家からのオファーもとても有難くて自然も多く環境も良い!!
これから3姉弟一緒に成長していきます!


そして頻繁に会う事でニコちゃんママとは友達のように仲良くなれて嬉しいです!

これから宜しくお願い致します♪


そしてセンターより保護されたゴールデンが桃家に来ています。
ぷぅ

そしてそしてバーニーズのうるるですがLey-Lineさんに移動してそちらで募集して頂く事になりました!
いつも気にかけて頂き手を差し伸べてくれてさこさんありがとうです♪
ゴルステッカーと1万円とトイレシーツありがとうございました!!!
さこさんから

そしてそしてそして今夜ゴルが来ます。

また来たらUPさせて頂きます!!


※そして皆様にお願いがあります。
お家にあるバスタオル・タオルケット等のご支援お願い出来ませんか?
保護っ子はお腹に虫がいる子が殆どでハウスに内での粗相もありハウスに
敷いている物は感染防止衛生的にも全て破棄しております。
もしご家庭で使っていないバスタオル等ハウスに敷ける物があればご支援お願い致します。

以前頂いたタオルの残りが6枚となりピンチです。。。

corgi_golden_discdog@yahoo.co.jp まで宜しくお願い致します。
スポンサーサイト