ご報告!

ぷぅちゃんは抜糸後すぐからトライアルへ行ってます(//∇//)

ぷー


そして桃家の新しい仲間の紹介です!

名前はムー ♂
ムー

地元ボランティアさんがブリーダーより引き取り桃家にやって来ました。
11ヶ月の男の子!
通常11ヶ月と言えばはちゃめちゃで元気〜となるんだけども、、、
人が怖くて仕方なくて(;_;)
犬とも上手に過ごせない(;_;)
涙が出る程ゴールデンらしさは無いです。
なのでしばらく桃家でリハビリしてから里親募集にします!
みんなに''ゴールデンらしいね''と言ってもらえるように頑張ります!



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡お礼♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*
支援
支援

タオル等のご支援ありがとうございました(>人<;)
お陰様で沢山集まりとても安心して過ごせます!
皆さん沢山送って下さって送料が高かったですよね(;_;)
ごめんなさい(>人<;)
でも本当に助かりました!!


ありがとうございますm(__)m



大阪府 若◯様
大阪府 前◯様
鳥取県 嶋◯様
愛媛県 草◯様
愛媛県 西◯様
群馬県 佐◯様

大阪府 若◯様 より頂きました!
ありがとうございます!
ちっちママから支援
スポンサーサイト