正式譲渡♪

もう2度と離れない家族が出来ました!!

少し前からトライアル中でした!
そしてなんとーーー正式譲渡になりました❤︎

里親さんは歴代秋田犬飼いで
もうおじいちゃんがお歳なので(40代後半のご夫婦とご両親のお家)
秋田犬を卒業し手をあげて下さいました!

ゆうはシャキッと対応出来る方に お願いしたいと思ってたので有難い申し出でした!

日に日に顔が変わり今では穏やかな目つきになり
毎日飼い主さん独占でエンジョイしてます!


702.jpg

沢山のお問い合せありがとうございましたm(__)m

そしてご紹介下さった里親様ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト