ちょいと休憩します~

時間に追われブログが書けずにいました・・・・・(またか!と怒らないで下さい)

2月3月4月は子供と保護っ子の病院病院病院〜
保護っ子のお世話お世話お世話〜
子供の野球野球野球〜
時間が足りなくてやばかったけど乗り越えました

保護してもお知らせ出来ないまま・・・・・
だけど無事みんな里親さんが決まって新しいお家で過ごしています(*´-`)

捨て猫と偶然出くわし保護した猫さん
去勢手術後すぐ里親さんが決まりまったラッキー猫さん
ねこ

動物病院の看護師さんのお友達から子猫を飼いたいと連絡受けて
知り合いのボラさん宅から桃家経由で正式譲渡致しました
ねこ

2匹とも桃家から巣立ったプードル
おー君けー君2匹合わせてOKと言う素敵な名前~
ぷーどる

ボラさん経由で桃家に来てすぐに里親さんが決まった小春ちゃん
犬友さんの紹介です
ちわわ

さららも正式譲渡になったよ
お父さんお母さんとおでかけしたり~毎日楽しそう
名前は さら になりました
さらら




現在保護っ子は
預かりさん宅に1頭戻ってくる予定です。(チョコボーダー)

そして休憩の理由は・・・・・末っ子の口に良性腫瘍が出来て手術する事になり
明日20日から入院になります
4歳なので親が24時間付き添い〜
ですのでしばらく保護はお休みします


会計報告  お礼

12月28日時点  未払い 279300円


1月16日ゆきジャズハーティーマーシュママ様より
750000円のご支援を頂きました。

未納分の支払いをさせて頂き
470700円残り

ミル、チワワMIX、ジャックMIX、センター子犬5頭、ぷー
うるる、さらら、むー、はなちゃん、まどか、はるか
3月1日時点  280500円医療費支払い

譲渡金・175000円 支援金2万5千円

3月1日時点 残り390200円です。


報告が遅れ申し訳ありませんm(__)m

そしてゆジャズママさんのブログを見て新たにタオルのご支援を頂きました!!
ありがとうございます!!
東京都 小〇さま
ご支援

届いてすぐ開けれずお手紙が入っているのに気がつくのが遅くなりました・・・
ごめんんさい。。。
みなさんからのメッセージ疲れた時に目にするとガンバロウ!と励みになっています!

皆様こんなあたしを支えて下さりありがとうごっざいます♪

いっきにご報告♪

報告がどえらい遅くて申し訳ありません

いっぱい報告があります


まずぷぅちゃんは無事お家が決まりました
うちから近くの方でご自宅で飲食店をされているのでずーーーーっと一緒にいれるお家です
そして名前が‘いろは‘になりました
ぷぅ


そして~ムーちゃんもお家が決まりました
こちらも自宅兼会社のお家でほとんどお留守番がありません
一緒に旅行を目標に躾に奮闘されています
名前はムーのままです
ムー
(頂いている動画がUP出来ずうちに居た時の写真です)



そしてさららですが避妊手術と歯石取りを終えました
耳の穴がふさがり1か月お薬で様子を見ましたが改善せず・・・・
麻酔中に検査と出来るだけの処置をして頂きました
検査の結果は外耳炎を長期放置し内耳が石灰化していている事がわかりました
さららは耳がカユイ痛い症状があり改善するには手術なんですが・・・・
その手術には顔面神経を傷つけてしまう可能性が高く・・・
かなりリスクがある説明をうけましたので・・・もうしばらくお薬と通院で頑張ってみる事になりました
さらら


そーーーーしーーーーてーーーーーー
我が家最長滞在のはなちゃんトライアル中です
実は年明けにお話が来てました
娘さんからの問い合わせでお母さんがもう1度大型犬と暮らしたい・・・
だけど60を過ぎているので子犬や若い子は最後まで見てあげれないかも知れないと・・・
なので子供さんと話し合いシニアを引き取ろうっとなったそうです
万が一ご両親が飼えなくなった場合娘さんが引き取る覚悟で私は娘さんと何度もやりとりをして
晴れてトライアルになりました
先住の子がいるので相性が問題なければ・・・・
長い事居た子なので思い出も沢山あり寂しいですがはなにとっては最高の環境なので
オカンは嬉しいです
お届けの帰りは涙が出たけど
はなちゃん頑張ってる報告が来てて先住の子も優しい子なので大丈夫かな?と期待しています
はな

はな


最後に
前回バスタオルの支援のお礼を簡単にさせて頂きましたが
本当に助かっています
人間のおやつや犬のマナー袋そしてみかんまで頂いて
お礼が遅くなりましたが   声を大にして


ありがとうございましたぁぁぁ♡

ご報告!

ぷぅちゃんは抜糸後すぐからトライアルへ行ってます(//∇//)

ぷー


そして桃家の新しい仲間の紹介です!

名前はムー ♂
ムー

地元ボランティアさんがブリーダーより引き取り桃家にやって来ました。
11ヶ月の男の子!
通常11ヶ月と言えばはちゃめちゃで元気〜となるんだけども、、、
人が怖くて仕方なくて(;_;)
犬とも上手に過ごせない(;_;)
涙が出る程ゴールデンらしさは無いです。
なのでしばらく桃家でリハビリしてから里親募集にします!
みんなに''ゴールデンらしいね''と言ってもらえるように頑張ります!



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡お礼♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*
支援
支援

タオル等のご支援ありがとうございました(>人<;)
お陰様で沢山集まりとても安心して過ごせます!
皆さん沢山送って下さって送料が高かったですよね(;_;)
ごめんなさい(>人<;)
でも本当に助かりました!!


ありがとうございますm(__)m



大阪府 若◯様
大阪府 前◯様
鳥取県 嶋◯様
愛媛県 草◯様
愛媛県 西◯様
群馬県 佐◯様

大阪府 若◯様 より頂きました!
ありがとうございます!
ちっちママから支援

タオル支援ありがとうございます

ゆきジャズハーティマーシュママさんの呼びかけもあって
沢山の方の申し出がありました!


十分な枚数の確保が出来ましたので停止させて頂きます!!


皆様ありがとうございました!!!!!