~紹介①~


報告が遅くなっていますが可愛い保護っ子が仲間入りしてます!

ミニチュアシュナウザー 2ヶ月 男の子
繁殖元より市場に出れない子を引き取りました。

こちらでメディカルチェックを受け胸腔ヘルニアと診断されています。
現在経過観察で今週再検査を受け募集開始させて頂きます。

子犬らしく好奇心旺盛で良く遊び良く食べます!

とっても可愛いマメ君です!
ミニシュナ

ミニシュナ

胸腔ヘルニア↓
胸腔ヘルニア

3月~7月収支報告

遅くなりましたが収支報告させて頂きます。
3月1日時点の残り390200円

ゴールデンレトリバー
ぷぅ・むぅ・サララ・ゆう・エリ~・どうむ・さぁちゃん

トイプー・チワワ・ピレニーズ・バーニーズ
お~君・K・小春・りく・ドラ・あき
計13匹

医療費  65万6750円
血液検査
皮膚病治療
駆虫
ミミダニ
外耳炎
耳血腫
不妊手術
フィラリア検査・投与
ノミダニ駆除
脾臓腫瘍摘出手術
歯石取り・抜き歯
子宮蓄膿症
胃捻転
入院


譲渡金・支援金
24万5000円サララ 悪性腫瘍の為譲渡金は頂いておりません。
ゆう 継続トレーニングをお願いしており譲渡費用は頂いておりません。
エリ~ 胃捻転の後遺症があり譲渡費用は頂いておりません。
どうむ 里親様宅で実施して頂いており譲渡費用は頂いておりません。

 
-2万1550円

猫さんに関しては募金は一切使っておりませんので収支は犬のみでさせて頂いております。


ゆきジャズハーティーマーシュママから高額のご支援のおかげで沢山のワンコを保護出来里親様へ繋ぐ事が出来ました。
保護犬に代わり心よりお礼申し上げますm(__)m
そして支援の呼びかけで沢山の方が協力下さり助けられました。

個人で出来るキャパではない数を保護出来た事は皆様の支えがあってこそです。

本当にありがとうございましたm(__)m

うちの子ハルもシニア世代になり常後回しでお留守番組でしたが
これからは一緒に過ごす時間を増やしたいですね!
今後も1頭づつにはなりますが活動はボチボチやっていきます!

~現在募集出来る子はいません~